2016年12月30日金曜日

元彼との復縁を成功させるには?

自分から振ったのであれば、
相手が自分を引きずっている限り、
復縁できる可能性は高いです。
ただし、自分が振られてしまった場合
復縁の難易度は上がります。
復縁方法でネットで調べると色々とでてくるかと思いますが、僕も夜の仕事を長くやってたので、
その経験を活かし役にたつ方法をお伝えできればと思っております。
自分の経験談も基に分析した結果なので、
結構役にたつと思います。

【別れ話をされた時】
ここで、自分が後手に回るような反応は絶対しないことです。間違っても相手を言いくるめようとしてはいけません。相手の要望をのみ潔く引くことが大事です。
クレジットカードの審査と同じで、
一度審査が落ちたら信用に傷がつきます。
数打てば当たる戦法は通用しないので
勝ち目の薄いところでの勝負はなるだけ避けてください。

【別れた後】
復縁するには相手が別れなければよかったなと後悔させる事だけを考えてください。
例えば新しい彼女をつくり、幸せそうな写真を載せる。
仕事で成功して波にのってる。
私と別れてから変わったなーって思わせるのがポイント。もし新しい彼女ができて、元彼の事が忘れる事ができればそれはそれで良いと思います。

別れたてはなかなか難しいですが
くよくよしていても彼女は戻ってきません。
次に進む事を考えてください。
縁があるのであれば、またどこかで引き寄せられます。
その時自分が何も変わってなければ、
同じことの繰り返しです。
自分の欠点をしっかり見つめ直し成長する事を心掛けてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿